スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の湖畔にて、完成!

私の3作目、夜の湖畔にてがフリームに掲載されたので書いておきます

http://www.freem.ne.jp/game/win/g03794.html

短めな話なので30分もあれば読めると思います。
もしプレイしてなにか思うことがあればぜひ感想をお聞かせください!
感想はこのブログのコメントでもOKです。
ではまた~

季節は春ですね!

毎度不定期更新のアオサギです。
最近はだいぶ暖かくなってきました。
私は健康と体力の維持促進のために2,3日に一度は30分ぐらいジョギングをしていますが、ようやくウィンドブレーカーなしでも走れるようになって来ました。
いや、それよりも良く考えたら今日は震災から1年ですね。光陰矢のごとし、しかし復興はいまひとつのようですが。
早く復興が進めばよいのですが。
私のほうはやっと次のゲームのシナリオが一通り出来ました。
あとはこれを2回ほど見直して、絵を描いてゲームを作る感じですが、今回のも短めで50kbぐらい、30分もあれば読めるかな?
今回は初心に帰るということでわりとシンプル目に作っています。

申し訳ないです……

次は柚ルートを作るといっていましたがやっぱりやめます!
理由はというと私のやる気なのですが、どうもシナリオを書く気(製作中だったものを)が起きなくなってきて……。
なにぶん一人気ままに作っているので私のやる気がないと製作が進みませんし。
なので本当に申し訳ないですが、自作はまったく新しいものを作らせてもらいます。

↑掲示板にもまったく同じコトを書いておきました。
書いてるうちにこれじゃダメだなぁ、あんまし面白くないなぁっておもったので現在のシナリオは封印します。
次のシナリオはなんとなくは考えていますがちょっと初心に帰っていろいろと考えながら書きたいと思います。
ガンバリマス!

絵を久しぶりに

久しぶりに絵を描きました!
ホームページのトップ絵だけどこっちにもリンクをつけときます。
http://kageyura.web.fc2.com/ira/top4.jpg
今回は久しぶりだったけどかなり早く書き上げました。
それもそのはず、塗り作業はかなり大雑把に色を塗って影を入れたぐらいですからね。
影をぼかしたらい光を入れたりしなくても私程度の絵ならシンプルのほうがいいかもしれません。
瞳もただのグラデーション、でも最初に作った理沙の立ち絵よりはだいぶうまくなったかな?

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。ってもう4日ですが

もう2012年ですかぁ、今年も良い年でありますように。
最近は全然シナリオに手をつけてないです…さすがにそろそろ書かないとね。
一応灯のシナリオは終わりましたが、いやそれ以上に最近まったく絵を描いていないからたまには描かないとさらに腕が落ちると大変だ。
というわけで久しぶりに絵を描こうかな。 この寒い時期だし、冬っぽい絵がいいのか、あるいは敢えて季節はずれのものを描くか、季節感の無いものを描くか……、どうしたものかな。
ほんともっと絵がうまくなればいいんだけど、練習も最近はしてないし、そうそううまくはならないね。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。