スポンサーサイト


夜の湖畔にて、完成!

私の3作目、夜の湖畔にてがフリームに掲載されたので書いておきます

http://www.freem.ne.jp/game/win/g03794.html

短めな話なので30分もあれば読めると思います。
もしプレイしてなにか思うことがあればぜひ感想をお聞かせください!
感想はこのブログのコメントでもOKです。
ではまた~

スポンサーサイト

<< もうすぐ梅雨? | ホーム | 季節は春ですね! >>


コメント

「夜の湖畔にて」やらせてもらいました!

ふりーむ!にてこのゲームを落として、やらせてもらいました!
プレイ中ドキドキしながら、楽しませてもらいました。
視点が変わるシステムが良かったです!
あと、お兄さんが面白かった!そしてあの変貌ぶりww

あおサギさんの作品で、これを最初にやってしまったので
他のゲームもやろうと思います。
ありがとうございました!

Re: 「夜の湖畔にて」やらせてもらいました!

コメントありがとうございます! 
やっぱり感想をいただくと嬉しいです!

> プレイ中ドキドキしながら、楽しませてもらいました。
楽しんでいただければ大変嬉しいです。

> 視点が変わるシステムが良かったです!
いい感じに出来ていたなら良かった。

> あと、お兄さんが面白かった!そしてあの変貌ぶりww
兄は変態ですが、面白いやつにしようとがんばりました。

> あおサギさんの作品で、これを最初にやってしまったので
> 他のゲームもやろうと思います。
昔のは出来が恥ずかしいですが、やっていただくと嬉しいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


