スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な書き方でシナリオを書いてます

 いつもながら久々の更新!
 寒いですね、コタツが必要な季節になってしまった。
 そんな中ちみちみとシナリオをたまに書いてますが、今回はかなり変な書き方をしています。
 どう変かと言うと、私はシナリオを書くときに起承転結をわりとはっきり決めて書くんですが。
起→転→承→結の順番でいま書いています!
 これはヤバイ、下手したら前後の整合性がなくなっていかれたシナリオになってしまう!
 んで、どうしてこんな書き方をしているのかと言うと……私の場合、物語で一番重要なのは転で、早く書きたいという理由で先に転を書いてみました。
 実際一番の見せ場ですから、ここが書いていて一番楽しい部分でもありますからね。
 まあ整合性うんぬんは後でしっかり見直せば何とかなる、というノリでやっつぃまった。

 まだ起と転しか書き終わってませんがね、今から承を書きます。あと今回はたぶん、いや今度こそ、ちゃんと2ルート作ります。それといつもより少し重い、というかラストの展開が激しいとおもうので人によっては合わないかもしれません。
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。