

ちょこちょこ作ってます

あんまり更新してませんが久々にブログを書きます。
ぃま作っているのは一陣の夏風、柚ルートのシナリオです。
といっても最早これはまったくの別物といっていいでしょう。
まず前作が作品の舞台が8月だったのに対し、今回は6月下旬から8月?ぐらいになる見通し、しかも学園ものです。
ちなみに最初は柚ルートだけにしようかと思ったんですがそれも寂しいので新たにヒロインを追加します。
今回は中途半端で終わる、ってことはないと思いますのでそのあたりは大丈夫です!

今回のシナリオに関して、これまでの「2度目の恋」「一陣の夏風」とは大きく異なると思います。
どのあたりが異なるかというとこれまでは物語を重視してきました。
二度目の恋では…ヒロイン誰だっけ、ともかくヒロインの過去を主人公がどうこうと。
一陣の夏風では灯の父親の行方といった具合です。
しかし、今回は違います。
物語にこだわらず、ヒロインとの恋愛や日常に重点を置いたものにします。
これまで物語に重点を置きつつ恋愛用をを盛り込んでいたのでどうしてもそっちが中途半端になっていたので、
なんだか長くなりましたが、つまりは……最後までやって「よかった」と思える作品より
今回はやってる間に「楽しいな」って思えるような作品を目指します!
…………そう、なるといいなっ

| ホーム |


 ホーム 


