スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の作品のネタ決まりました!

いや~、やっとですね。やっとちゃんと作るネタを決めましたアオサギでございます。
前作から約半年もなにもしてないので、シナリオはともかくイラストかけるかな……
まあそれはそうと自作、もう4作目ですが、若干伝奇なギャグコメディというジャンルですかね(どんなんだ

たぶんエンディングは真面目になりますがそれ以外の部分は笑える要素の多い作品になると思います。
完成は来年春までにを予定ですが、その辺はまあ臨機応変に。

話は変わりますが私はチョット前に自動車免許を取りました。
しかし指定自動車学校でない自動車学校だったので大変でした。(特に仮免許の試験を県の試験場で受けるのは難易度的にも、状況的にもきついです。
なのでこれから免許を取る方は指定自動車学校をオススメします。
指定自動車学校(指定自動車教習場かな)は仮免技能、仮免筆記、路上技能を教習場内で出来るのでほんとに楽みたいですよ。試験場試験はハードモードです。
スポンサーサイト

夜の湖畔にて、完成!

私の3作目、夜の湖畔にてがフリームに掲載されたので書いておきます

http://www.freem.ne.jp/game/win/g03794.html

短めな話なので30分もあれば読めると思います。
もしプレイしてなにか思うことがあればぜひ感想をお聞かせください!
感想はこのブログのコメントでもOKです。
ではまた~

申し訳ないです……

次は柚ルートを作るといっていましたがやっぱりやめます!
理由はというと私のやる気なのですが、どうもシナリオを書く気(製作中だったものを)が起きなくなってきて……。
なにぶん一人気ままに作っているので私のやる気がないと製作が進みませんし。
なので本当に申し訳ないですが、自作はまったく新しいものを作らせてもらいます。

↑掲示板にもまったく同じコトを書いておきました。
書いてるうちにこれじゃダメだなぁ、あんまし面白くないなぁっておもったので現在のシナリオは封印します。
次のシナリオはなんとなくは考えていますがちょっと初心に帰っていろいろと考えながら書きたいと思います。
ガンバリマス!

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。ってもう4日ですが

もう2012年ですかぁ、今年も良い年でありますように。
最近は全然シナリオに手をつけてないです…さすがにそろそろ書かないとね。
一応灯のシナリオは終わりましたが、いやそれ以上に最近まったく絵を描いていないからたまには描かないとさらに腕が落ちると大変だ。
というわけで久しぶりに絵を描こうかな。 この寒い時期だし、冬っぽい絵がいいのか、あるいは敢えて季節はずれのものを描くか、季節感の無いものを描くか……、どうしたものかな。
ほんともっと絵がうまくなればいいんだけど、練習も最近はしてないし、そうそううまくはならないね。

もうすぐ今年も終りかぁ

最近結構寒くなってきました。
もう12月ですから当然ですね。
12月の丁度半年後といえば6月にあたるので6月は露のイメージが強いですがそれが終れば夏というわけです。
つまり12月はまさにこれから冬という季節なわけですね。
個人的にはやっぱり夏が好きです、熱いですけどいろいろと夏を感じるだけで楽しくなるので。
まあそれはそうと次の作品はもうすぐ柚ルートがシナリオは終わりそうです。
おそらく一ルート30分ぐらいのルートは3つ、コンプリートは1時間かからないと思います。
ちなみにヒロインは柚ともう一人の二人でエンディングは3つになります。
そのうち一つはある意味バットだけどハッピーエンドといえばハッピーな微妙なものです。
まあ完成してみないとなんともいえませんね。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。